上野とき子の街かどスケッチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫たちとお祝い (*^。^*)

<<   作成日時 : 2017/06/19 16:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

クラブがある、バイトがあるなどと孫たちも高校、大学となればなかなか全員集合とはならない。
昨日はわ〜ちゃんの19歳の誕生日、父の日とWのお祝い夕食をしました。

今回は外食で、しゃぶしゃぶと一品料理だったので、食べることに忙しく話も充分できずでした。
一昔前は、孫たちも動き回り、多動症ではないかと心配していましたが、十代後半になるとおとなしくなって、話もこちらから聞かなければ無いようです。

青年らしく元気に大きく成長しており何よりです。
わ〜ちゃんには、手書きの紫陽花の絵にお祝いの俳句と書いて心ばかりのお祝袋とともに贈りました。

父の日は娘からお父さんへ好物が贈られ喜んでいました。

  十八歳流れる黒髪風光る   とき子

  花曇り少年の背丈軋み伸ぶ 

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

孫たちとお祝い (*^。^*) 上野とき子の街かどスケッチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる