上野とき子の街かどスケッチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸人9条の会 公演大入り!

<<   作成日時 : 2018/05/05 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

芸人9条の会の公演がありました。
東京からも古今亭菊千代さんも来援、7人の話芸がおもしろく、会場いっぱいの参加者が身を乗り出し、久しぶりのお笑いを楽しみました。

大したものです。どんなテーマからも憲法大好きがどっかりと盛り込まれているのです。
それぞれの個性も豊かで、大ホールは笑いで溢れました。
画像


松元ヒロさんの「憲法」は全文を迫力をもって暗唱するするなど感動しました。
地元へも来ていただきたいと思いました。

替え歌♪のパギやん、多彩な芸人です。笑いが止まりませんでした。「わてらは陽気な非国民」の作詞・作曲、音楽の才能もすごいですね。

人間にやはり笑いは大事です。笑いの力を実感させられました。

桂 文福、笑福亭竹林、露の新治 さすがお笑いの大御所ですね。話芸がよく練られていると感じました。
きょうは芸人9条の会で大きな力と笑いをいただきました。

芸人は体力が結構必要ですね。体調に気をつけられて、元気なお笑いをふりまいてください。


ついでながら、松元ヒロさんがアメリカを冒険する映画を企画しています。今年夏完成予定!制作費支援のお願いがありました。           
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

芸人9条の会 公演大入り! 上野とき子の街かどスケッチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる